Introduction to Island Life


どうしたら忙しい日常から抜け出し、
心の底からくつろげる時間が持てるのでしょうか?
長年、美しいカナダのどこかゆっくりとくつろげる地に、
皆様をお誘いできたらと思っておりました。

 そしてその思いにぴったりのバンクーバー島にある
プロテクションアイランドという小さな小さな島を見つけました。
  この島の住人はたった350人。南北に1.5キロ、東西に1キロ、
レストランが一軒だけ。スーパーもコンビニもない島です

しかしナナイモ市内 から船でたった15分と都心に近く、様々な観光地へのアクセスにも便利な場所です。人は優しく、森にも海にも恵まれゆるりと時間が流れる美しい島です。

 ここを訪ねれば、きっとあなたにも自然や人生に対する様々な気づきがあるでしょう。あなたの素敵な思い出の一つに、是非プロテクションアイランドへいらして下さい!








































































































































































Comments

Popular Posts